FC2ブログ
プロフィール

玉川孫一郎と歩む会

Author:玉川孫一郎と歩む会
---------------------
玉川孫一郎 プロフィール

●昭和21年3月8日生まれ
●一宮小学校、一宮中学校、長生高校、東北大学法学部卒
●千葉県庁勤務を経て平成20年一宮町長(現職)

●連絡先:
「玉川孫一郎と歩む会」
TEL:0475-42-2001
会長: 坂野 勝英

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Google Map

CO2軽減チェッカー

携帯にURLを送る

孫の手通信
『みる・きく・動く』玉川孫一郎と歩む会の公式Blogです
5/28 初登庁
2012/06/27 [Wed]23:16
category:孫日記
平成24年5月28日月曜日

 今日は2期目の初登庁日にあたり、役場玄関前で職員と町民の皆様にあたたかく迎えていただきました。

 私にとっては2回目の初登庁となりますが、これまでの実績をご評価いただいてまたここに戻ってくることができたという、4年前とは違った感慨がありました。

 足元を見つめれば3.11の東日本大震災による打撃からの回復途上にあるとはいえ、長引く不況、人口の減少と高齢化の進展、国の財政状況と、今後も地方を取り巻く環境はますます厳しいものになることが予想されます。

 私は立候補にあたり、役場新庁舎の建設、一宮保育所の移設、JR上総一ノ宮駅の東口開設、高校三年生までの医療費助成、自治基本条例の制定など、これからの4年間で実現に向けて取り組むマニフェスト「玉川孫一郎の実行宣言」を発表しました。

 私は町民が誇りを持って生き生きと暮らせる町、町民一人ひとりが大切にされる町を目指して、町民の皆様と一緒に、これらの政策を着実に実現してまいります。

 変わらぬご支援とご協力を改めてお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ:千葉県長生郡一宮町 - ジャンル:地域情報

trackback(0)   comment --

どうもありがとう

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

このBlogに関するお問合せは、こちらのメールフォームにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: