FC2ブログ
プロフィール

玉川孫一郎と歩む会

Author:玉川孫一郎と歩む会
---------------------
玉川孫一郎 プロフィール

●昭和21年3月8日生まれ
●一宮小学校、一宮中学校、長生高校、東北大学法学部卒
●千葉県庁勤務を経て平成20年一宮町長(現職)

●連絡先:
「玉川孫一郎と歩む会」
TEL:0475-42-2001
会長: 坂野 勝英

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Google Map

CO2軽減チェッカー

携帯にURLを送る

孫の手通信
『みる・きく・動く』玉川孫一郎と歩む会の公式Blogです
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
7/1 森田知事を表敬訪問
2009/07/30 [Thu]22:54
category:孫日記
平成21年7月1日水曜日

 今日は県庁までJA長生の今関嘉員専務理事、河野豊施設野菜部会長と一緒に一宮の特産品マスクメロンを持って森田健作千葉県知事を表敬訪問いたしました。

 森田知事は鉢植えのメロンをご覧になって素晴らしいと絶賛され、早速知事室に飾っていただけました。

 昨年は海岸環境や地球温暖化防止をテーマに「第1回千葉県知事杯エコサーフカップ」を釣ヶ崎海岸で開催し、多くの人が集まりました。そこで今年も9月20日・21日に開催される大会をさらに盛り上げるために森田知事に出席をお願いしたところ、快い御返事をいただけました。

 森田知事の尽力によって8月1日から東京湾アクアラインの通行料800円化が実現しますが、その効果で首都圏から一宮を含めた房総半島南部を訪ねる観光客が増えることが期待されます。同様に本大会も通行料引き下げを契機として、今まで遠く感じられていた東京や神奈川といった地域からのサーファーとファンがたくさん訪れる盛大なものにしたいと考えています。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県長生郡一宮町 - ジャンル:地域情報

trackback(0)   comment --

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichiro.blog47.fc2.com/tb.php/212-6b2f64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうもありがとう

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

このBlogに関するお問合せは、こちらのメールフォームにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。