FC2ブログ
プロフィール

玉川孫一郎と歩む会

Author:玉川孫一郎と歩む会
---------------------
玉川孫一郎 プロフィール

●昭和21年3月8日生まれ
●一宮小学校、一宮中学校、長生高校、東北大学法学部卒
●千葉県庁勤務を経て平成20年一宮町長(現職)

●連絡先:
「玉川孫一郎と歩む会」
TEL:0475-42-2001
会長: 坂野 勝英

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Google Map

CO2軽減チェッカー

携帯にURLを送る

孫の手通信
『みる・きく・動く』玉川孫一郎と歩む会の公式Blogです
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
みなさまと共に新しいまちづくりを
2011/01/01 [Sat]06:00
category:孫日記
平成23年1月1日土曜日

 新年明けましておめでとうございます。
 みなさまには、希望に満ちた輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 町制120周年にあたる昨年は、みなさまから絶大なるご協力を賜り、一連の記念事業の全てを成功させることができました。改めて厚く御礼申し上げます。

 昨年は記念事業の他にも、10年先を見据えた町の新しい総合計画を町民のみなさまと協働して作成することができました。また超高齢社会の到来に備えてお年寄りの外出を支援する「新にこにこサービス」をスタートさせることができました。
 また5年毎に行われる国勢調査では、人口減少に悩む市町村が多い中で一宮町の人口は増加傾向を続け、1万2千人を超えていたことが分かり、私たちに自信と希望を与えてくれました。

 今年は私にとって町長就任から4年目となります。これまで情報公開と住民参加を重視し、住民と行政が力を合わせる住民協働のまちづくりを進めてまいりました。これからも町民のみなさまにお約束したマニフェストを実現するため、初志を忘れることなく、全力を尽くす所存です。

 子どもの元気な声が聞こえる町、若者が集う町、お年寄りが安心して生活できる町をみなさまと共に創っていきますので、一層のご支援とご協力をお願い申し上げます。

 結びに、本年がみなさまにとりまして素晴らしい年になりますようご祈念申し上げますと共に、一宮町がより一層大きく飛躍いたしますことを念願し、年頭のご挨拶といたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県長生郡一宮町 - ジャンル:地域情報

trackback(0)   comment --

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magoichiro.blog47.fc2.com/tb.php/278-a38e8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうもありがとう

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

このBlogに関するお問合せは、こちらのメールフォームにお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。